omo comogomo は、現在準備中です。

2022/09/15 17:05



◼️詳細
日時:8/18 wed 〜8/22 sun 11:00~17:00(最終日は16:30まで)
場所:鎌倉市雪ノ下三丁目9-5-1 1階 えしかる屋




状況的にも、時代的にも、文面でのやりとりが当たり前となった今日このごろですが、
せっかくオフラインの場を設けてもらったからには、それを最大限に活かせる展示にしたかった。

そんな背景から、omo comogomoのアクセサリーの主役であるロスフラワーや海洋プラスチックを用意して、
近くで見てもらいながら、私がそれらを使う理由を説明するスペースを作りました。

(なんとなく聞いたことあるものが、ちょっと身近になるような気がして...!)
 
きちんと距離をとって、ささやかに。
新しい出会いから数年ぶりの再会、そしてやっと果たせた約束の瞬間を、ひとつひとつ噛み締められた5日間。

幼小中学校、高校、大学、アルバイト、1週間前の仕事、、人生の節目ごとに出会ってきた方々
そしてオンラインで繋がっていた方から、omoを知らなかった方まで足を運んでくれました。





それぞれ贈ってくれた言葉や選んでくれた作品に心躍らせて、感動して、ほっとして、
こんなに幸せなことがあっていいのかと思い続けた日々でした。

きっと、おばあちゃんになっても温かい気持ちにさせてくれる、思い出。

貴重な機会と会場を用意してくださった @ethical.ya さん、
はるばるご来店してくださった方々、応援メッセージをくださった方々、本当にありがとうございました!

また何処かで会いましょう!

2021.08.22 
momo